気になるクラウドファンディングを探そう
30秒で切れ味スピード回復!家事の時短をお手伝い!電動包丁研ぎ器MDQ-01
30秒で切れ味スピード回復!家事の時短をお手伝い!電動包丁研ぎ器MDQ-01
いいね!
60pt

支援額

目標金額

2,258,870円

100,000円

2258%

支援者数

残り

361人

終了

潤昇株式会社 Makuake
  • 誰でも楽々包丁研ぎ!本体にセットして引くだけだから、難しい技術は一切不要!
  • 包丁やはさみなど各種刃物に使える!鉄より硬いコランダム砥石で簡単に切れ味回復!
  • 1分間15000回転で片面研ぎが15秒で完了!力も手間もかけずに包丁が研げる!

「MDQ-01」は超小型でありながら、スピーディーに包丁の切れ味を回復させる電動包丁研ぎ器です。砥石が1分間に15000回転し、片面研ぎは15秒、両面研ぎも30秒で完了!片手でしっかり持てるコンパクトサイズで、包丁をセットして引くだけですので、どなたでもお使いいただけます。いつでも切れ味抜群の包丁で、家事をより快適にしましょう!

MDQ-01は様々な刃物をわずか30秒で新品のような鋭さに仕上げます。鈍った包丁やはさみもスピーディーに切れ味回復です!

MDQ-01の使い方は、とても簡単です。包丁をセットして引くだけですので、難しい操作や技術は一切不要。プロの料理人の方から包丁研ぎは初めてという方まで、手を傷つけることなく使用することができます。

力も手間もかかりませんので、年配の方もお使いいただけます。お気に入りの包丁を長く使いたいという方に、MDQ-01はぜひおすすめです。

MDQ-01は1分間に15000回転するモーターを搭載しており、高速回転する砥石で片面研ぎは15秒、両面研ぎも30秒で完了します。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!