気になるクラウドファンディングを探そう
電子タバコに切り替えよう!塗装焼き付けで高級感漂う、吸引目安500回の電子タバコ
電子タバコに切り替えよう!塗装焼き付けで高級感漂う、吸引目安500回の電子タバコ
いいね!
24pt

支援額

目標金額

214,500円

300,000円

71%

支援者数

残り

30人

終了

武田商事(株) Makuake
  • 超軽量、総重量15g、手に入れやすく、ポケットに収納簡単、塗装焼付けで高級感を持ち!
  • メンテナンス不要、(充電,リキッド填充、スイッチON)不要、自動電源システムで利用簡単。
  • ニコチン0、タール0mg、煙のにおいが少ない、本来タバコの臭みもなし。

TTC-Sは、コア技術と企業力で、ユーザーに高品質と安定性を備えた製品を提供することに取り組んでいます。商品本体は、塗装焼き付け技術とサンドブラスト技術を採用し、圧縮空気でジェット気流を形成し、微細な砂粒子を空気とともに製品の表面に吹き付けます。焼き付けることで、表面のマットな質感を作り出します。それと同時に、硬度を上げ、耐久性を延ばすことができ、より傷つきにくくなります。

取り付け塗装をすることにより、高級感を出し、円形のデザインの為ポケットなどへの収納もらくらくです

特殊な配合で、タバコ本来の味わいを表現

TTC-S 電子タバコは、工場と協力し、長年にわたってリキッドに関するさまざまな顧客のフィードバックから学び、植物性グリセリンとプロピレングリコールの主成分の比率を研究しています。タバコやメンソールの味に一番近い、そして喉に異物感、刺激感、過度な甘みがない今のフレーバーが生まれた。さらに、ニコチン・タールが含まれていないため、日本食品環境協会からのニコチン不検出の結果にも確認取れました。ぜひ、 気軽にこの商品を使ってみてください!

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!