気になるクラウドファンディングを探そう
愛しくて楽しくてたまらない人生を。「昨日より今日のわたしが輝く手帳」|Me手帳
愛しくて楽しくてたまらない人生を。「昨日より今日のわたしが輝く手帳」|Me手帳
いいね!
76pt

支援額

目標金額

13,654,813円

3,000,000円

455%

支援者数

残り

1,853人

終了

Miku Ando_Me techo CAMPFIRE
【FINAL GOALへ向けて挑戦中!】たった一度きりの人生、自分らしく生きることが愛しくて楽しくてたまらない、そんな人生を実現したいあなたへ。Me手帳は様々な問いやワークを通して、自分の心と向き合い、理想の未来をつくりあげていく手帳です。

2022年10月11日 17:30 追記:

いよいよ最終日となりました!たくさんのご支援ほんとうにありがとうございます。大変有り難いことに予想を遥かに超えるご支援をいただき【シルバー】の手帳カバーが終了となりました。⚠︎これからご注文いただく際は【ゴールド】を選択いただき、ご注文いただきますようお願いいたします。(システムの都合上、選択画面から消すことができず大変申し訳ございません)みなさまのあたたかいご支援・シェアに心から感謝の気持ちでいっぱいです。最後まで想いを込めてお届けさせていただきますので、よろしくお願いいたします!

2022年9月26日追記:

みなさまの温かい応援のおかげで、初日に最初の目標を達成!そして、2nd GOALにしていた【Me手帳を1000人の仲間へ】を9/20に達成することができました!たくさんの方にご支援、Me手帳の想いに共感いただき、感謝の気持ちでいっぱいです!!!私たちの願いは、ひとりでも多くの人へ、昨日よりも今日のわたしが輝く人生をお届けすること。そして、そんな人と人が手を取り合い、笑顔と愛にあふれる世界をここから広げていくこと。そのために、最後までみんなと挑戦を楽しみたいです。ひとりにできることは小さくても、想いに共感する仲間が集まったら、世界だって変えていける。一緒に世界へ愛を広げる仲間になってください!

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!