気になるクラウドファンディングを探そう
オメガ3をたっぷり含む、加熱しても酸化しづらく体に優しい「レゾナンスオイル」
オメガ3をたっぷり含む、加熱しても酸化しづらく体に優しい「レゾナンスオイル」
いいね!
29pt

支援額

目標金額

1,006,358円

1,000,000円

100%

支援者数

残り

45人

終了

aquadesign CAMPFIRE
体内で合成できないため、食物からの摂取が必要なオメガ3系オイルは「酸化しやすく加熱に弱い」点が難点でした。「レゾナンスオイル」は、国際特許出願中技術TERAQOLのキープフレッシュ製法で、2倍以上鮮度が続くという驚きの機能を持つ高品質なエキストラバージン大豆油です!

私たち株式会社アクアデザインは、水ビジネスに携わって30年。「より体にいい水とはどんな水か?」を研究したどり着いたTERAQOL®技術を用いて、健康分野、フード分野、美容分野、省エネ分野など、さまざまな領域で「新しいあたりまえ」を作り出しています。

健康にイノベーションを 

健康×水

健康×酸素

健康×食

健康×サイエンス

 この4つの柱を軸に世界中の人が健康で生きるためのサポートを目的として、さまざまな事業を手掛けています。

今回のプロジェクトは、「酸化しやすく加熱に弱い」点を、国際特許出願中技術TERAQOL®のキープフレッシュ製法によって、オイルの鮮度が通常の2倍以上長持ち、加熱しても酸化・劣化・変性しづらく、加熱してもトランス脂肪酸を生成せず、生食・加熱調理、天ぷらや揚げ物などの高温調理にも安心して使用することができるオイルが完成しましたので、この「レゾナンスオイル」をたくさんの方に知っていただくためのプロジェクトです。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!