気になるクラウドファンディングを探そう
三脚のVelbon(ベルボン)が本気で作ったカメラバッグ!機能性もデザイン性も◎
三脚のVelbon(ベルボン)が本気で作ったカメラバッグ!機能性もデザイン性も◎
いいね!
45pt

支援額

目標金額

2,271,460円

300,000円

757%

支援者数

残り

82人

終了

ハクバ写真産業株式会社 Makuake
  • 老舗写真用品メーカーが製作する、機能性に富んだ多収納カメラバッグ
  • ビジネスやジム、アウトドアや小旅行など様々なシーンでの使用ができる多用途バックパック
  • これまでの経験を基に軽量、高強度、防水性に優れたバッグ製作を実現

65年以上続く三脚ブランド 「Velbon」

日本の三脚メーカーとして 60 年以上の伝統を持つベルボンは、すべての写真を愛する人達のフォトライフを独創的な技術と最新の素材・高い品質でサポートし、次世代へ続く新しいスタンダードを創造し続けています。おかげさまで今や世界中の多くの方々に当ブランド製品をご使用いただけるようになりました。

2020年夏、事業譲渡に伴い老舗カメラ用品メーカー「ハクバ写真産業(株)」と共に歩むこととなりました。カメラケース・バッグの販売で、確かな実績を持つ「ハクバ写真産業(株)」と手を取り合うことで、「Velbon」と「HAKUBA」が持つこれまでの経験を活かした、新たな商品を展開できないか、その想いから生まれたのが”Velbon Bag Series”です。

Velbon Versatile Daily Camera Bag

カメラファンの方々はもちろんのこと、カメラを趣味としない人まで、シーンを選ばずに活用できるバッグを製作したい、そこでVelbonが持つ設計力とHAKUBAの持つデザイン力を集約して考えました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!