気になるクラウドファンディングを探そう
遠近両用対応!レンズもセット!超薄型メガネ【鯖江製ペーパーグラス・スタクラJP】
遠近両用対応!レンズもセット!超薄型メガネ【鯖江製ペーパーグラス・スタクラJP】
いいね!
24pt

支援額

目標金額

1,069,200円

200,000円

534%

支援者数

残り

36人

終了

株式会社西村プレシジョン Makuake
  • 【遠近両用・近視用OK】遠くも近くも見たいというご要望にお応えし普通の眼鏡サイズが登場!
  • 【高級感漂うハーフ七宝】鯖江で1本1本丁寧に作られたメガネを少数限定の特別価格でご用意!
  • 【フレーム+レンズ込価格】遠くも近くも見えるレンズも込みのスペシャルプライス!

ペーパーグラススタクラJPとは

ペーパーグラスにはたくさんの薄型めがねの商品があり、累計出荷本数は10万本以上。多くのユーザーの方にご愛用いただいております。

従来品のペーパーグラス・スタクラシリーズは、老眼鏡専用モデルでした。そのため、遠くを見るときにレンズから目線を外しやすいように小さめサイズに設計されていました。

今回の『スタクラJP』は

・遠くも近くも見える大きめサイズが欲しい

・掛けはずしが面倒!メガネを掛けっぱなしのまま使いたい

・薄型の遠近両用メガネが欲しい

・コンパクトに携帯できる近視用メガネが欲しい

というお客様からのご要望にお応えして、遠近両用・近視用にも対応できる普通の眼鏡のサイズとして設計されました。

七宝装飾のブロウが大人かっこいい。

ペーパーグラスの中では珍しい、レンズ上部を縁取るフレームがまるで眉(ブロウ)のように見えるデザイン。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!