気になるクラウドファンディングを探そう
【自分好みにカスタマイズ】最高時速65kmのハイパワー電動キックスクーター!
【自分好みにカスタマイズ】最高時速65kmのハイパワー電動キックスクーター!
いいね!
48pt

支援額

目標金額

19,574,640円

1,000,000円

1957%

支援者数

残り

118人

終了

VERACITY Makuake
  • 【驚くほどのカスタマイズ性】複数のカスタムパーツで自分好みのオリジナルマシンに!
  • 【最高時速は65km/h!】タフでパワフルな電動キックスクーターは公道走行もOK!
  • 原付きバイクにも劣らない高性能!しかもエコで低コスト。お財布に優しい新たな移動手段として

豊富なカスタマイズパーツで、日常に自分専用の相棒を

毎日の自分のライフスタイルを、ハイスペックな移動モビリティが充実させる。

細部までこだわり抜いた、無骨ながらスタイリッシュなパーツとボディ。

毎日の移動時間も、遊びの時間も、自分だけのマシンがより充実した時間へ。

新しい移動手段として注目を集める電動キックスクーター。手軽さと目新しさがあり、街で目にする機会も増えているかと思います。

ただ、スピードや性能が気になる方、欲しいと思える製品が無いと感じる方も多いのではないでしょうか。

また電動キックスクーターに乗ったことがある方は、一度は下記のような課題を感じたことがあると思います。・タイヤの小ささやサスペンションの性能から起きる転倒や事故が不安...・バッテリー容量が小さく長い距離を走れない、結局実用性がない...・パワーが小さく満足に走らない、坂道を登らない...

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!