気になるクラウドファンディングを探そう
印象爆上げ!匠の11枚剥ぎ構造!帽子のプロが本気で拘った日本人の頭に合う帽子
印象爆上げ!匠の11枚剥ぎ構造!帽子のプロが本気で拘った日本人の頭に合う帽子
いいね!
82pt

支援額

目標金額

6,833,200円

100,000円

6833%

支援者数

残り

1,040人

終了

有限会社 音ワ Makuake
  • 15年前の時を経て 進化して蘇る、匠の11枚剥ぎ構造、究極の“似合う”を届けるキャップ!
  • 56cm〜63.5cmまで対応!「帽子が似合わない」と思い込んでいる全ての人に届けたい
  • 回収された廃PETからできたエコ生地(K-rPET)を使用

【FAQ】

・サイズ交換は可能ですか?

サイズがイメージと異なる場合、送料はサポーター様ご負担になりますが、交換対応をさせていただきますので、お気軽にお申しつけ下さい。※返品は原則お断りしております。

・計り方が分かりません!

・一般販売はいつからですか?

2023年春頃発売予定です。

・ギフト包装は出来ますか?

備考欄に記載いただければギフト袋をセットでお付けいたします。

(ギフト包装された状態はダンボールのサイズ上出来かねます)

・配送時期はいつになりますか?

2022年11月中 :配送予定

※生産数や輸入状況、社会情勢などにより前後する場合がございます。

・色違いの販売の予定はありますか?

一般販売時にカラーバリエーションが増える場合はございます。

現状未定となっております。

・そもそも何故帽子をかぶるんですか?

機能としても娯楽としても優れたアイテムだからです。

・似合わない以前に被らない

新しい自分に出会ってみませんか?

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!