気になるクラウドファンディングを探そう
アウトドアも普段使いにも大活躍!機能性・耐久性も兼ね備えた本革サコッシュ。
アウトドアも普段使いにも大活躍!機能性・耐久性も兼ね備えた本革サコッシュ。
いいね!
59pt

支援額

目標金額

1,053,160円

100,000円

1053%

支援者数

残り

93人

終了

cambiare Makuake
  • 使えば使うほど馴染み、味わい深い質感となる『本革アウトドアサコッシュ』
  • 身軽で使いやすさを重視した2段階構造で荷物を棲み分け!
  • 日本の革素材の一大産地「兵庫県たつの市」から送る、熟練の革職人による高品質ハンドメイド。

キャンプやサイクリングなどのアウトドアにはコンパクトで両手がフリーになるサコッシュが有難い…。そんな場面で活躍するのが本革アウトドアサコッシュ。

シンプルなルックスですが、アウトドアに欠かせない機能が盛りだくさん。いい相棒になってくれること間違いなし。

上質なものを長く使うなら、革以上の素材はありません。ナイロンや布素材が主流のアウトドア用バッグですが、本革はナイロンや布などに比べるとはるかに燃えにくく変形しにくいという特徴があります。

生涯のアウトドアライフを、エイジングも楽しめる一生物のアウトドアサコッシュと共に。

小さいボディなのに、多機能で大容量ギミックが満載の本革アウトドアサコッシュ。そんな多機能で大容量ギミックをご紹介!!

サコッシュにはあまり広いマチのものはありません。なぜなら、サコッシュとしてアウトドアシーンで使用するには、マチがありすぎると邪魔になってしまうから。だけど街使いするなら、何かと容量がある方が重宝しますよね。まずは底部分に注目。底部分についている2つのボタンを外すと…

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!