気になるクラウドファンディングを探そう
注目のバクチオールと胡蝶蘭の力。多忙なあなたのために。常識が変わるスキンクリーム
注目のバクチオールと胡蝶蘭の力。多忙なあなたのために。常識が変わるスキンクリーム
いいね!
26pt

支援額

目標金額

910,709円

100,000円

910%

支援者数

残り

36人

終了

BELME代表 小室裕幸 Makuake
  • 【キメが整ってふっくらハリのある肌に。】活力ある胡蝶蘭(こちょうらん)の成分。
  • 【敏感肌でも使える!】次世代レチノール「バクチオール」で導くエイジングケア(※年齢に応じケア)
  • 【1つで7役、まとめてケア】働く女性、子育てする女性の大切な時間の為に妥協じゃない時短を。

初めまして。BELMEというスキンケアブランドを始める小室と申します。

世の中、成分が豊富なものや低刺激のものなど、たくさんの化粧品に溢れていますが、一時の問題解決だけではなく、人生を変えられるきっかけづくりを与えたいという願いから商品開発を行ってきました。

第1弾商品となるファレノ リペアクリームは、年齢を重ねて感じるハリ不足やキメ不足※1などの肌悩みに対して、効果的なアプローチをして、肌本来の美しさを引き出すトータルケアクリームとなっています。

次世代レチノールといわれる「バクチオール」※2、植物由来成分の胡蝶蘭エキス※3を配合した新感覚のオールインワンクリームを開発しました。

※1 乾燥による ※2,3 皮膚コンディショニング剤

私たちのプロダクトストーリーは、胡蝶蘭(こちょうらん)との出会いから始まりました。

胡蝶蘭の優れた機能とは

胡蝶蘭は綺麗な白い花を咲かせます。通常、色が白い花ほど傷みやすく枯れてしまうと言われています。しかしながら、胡蝶蘭は3~4ヶ月という比較的長い期間、花を咲かせています。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!