気になるクラウドファンディングを探そう
自宅で本格的なプロ仕様のコーヒーを!置いたまま自動で挽ける『レガート デュアル』
自宅で本格的なプロ仕様のコーヒーを!置いたまま自動で挽ける『レガート デュアル』
いいね!
75pt

支援額

目標金額

5,690,520円

300,000円

1896%

支援者数

残り

432人

終了

株式会社 On Your Mark Makuake
  • 自宅で手軽に本格的なプロ仕様のコーヒーを! わずか2分半でコーヒー豆の鮮度を保ち風味を引き出す
  • 耐久性に優れた鋼鉄製のコニカルカッターを採用!石臼の中心軸原理から考案した強力挽き!
  • コードレスだから、持ち運んでアウトドアでも! 好みやシーンに合わせて自動と手挽きを使い分け!

コーヒーグラインダー(コーヒーミル)を初めて購入される方はもちろん、普段からご使用されている方、本格的なエスプレッソを味わいたい方など、全てのコーヒー好きにオススメの高性能コーヒーグラインダーです!

全自動ハイパワーグラインダ「レガート デュアル」は、コーヒーをより美味しく楽しむために様々なニーズに応えて開発しました。

手間もかかるし、挽いてる間に鮮度が落ちてしまう。。。

従来では、エスプレッソ1杯分のコーヒー豆を挽くのに5分程掛かってしまい、鮮度が落ちてしまったり、挽いている間に両手がふさがるなど、美味しいエスプレッソを飲むには一苦労でした。また、本格的なグラインダーは本体が大きく調理スペースも必要でした。

レガート デュアルは石臼の中心軸原理から考案した独自技術を採用しました。

コーヒー豆をわずか2分半で強力挽きすることにより、コーヒー豆の鮮度の劣化と熱によるコーヒー豆の味と香りの損失も防ぎます。これによりコーヒー豆の鮮度を保ち、本来の風味を最大限に引き出します。また挽いている間にミルクを用意したりなど他の調理もできるので時間の節約にもなります。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!