気になるクラウドファンディングを探そう
日本とオーストラリアを繋ぐ感動ストーリーから始まり、今では注文殺到の特別なワイン
日本とオーストラリアを繋ぐ感動ストーリーから始まり、今では注文殺到の特別なワイン
いいね!
49pt

支援額

目標金額

2,006,594円

300,000円

668%

支援者数

残り

111人

終了

WINELIST(ワインリスト) Makuake
  • 噂を聞きつけたミシュラン星付きのシェフやソムリエが世界中から注目されるワイナリー
  • 日本とオーストラリアを繋ぐ、たった1人の日本人から受け継がれた、歴史ある巨峰の感動のストーリー
  • 知る人ぞ知る、世界中のソムリエたちを唸らせるお食事ワイン

ニューヨークで”忘れられないスペシャルなディナー”が楽しめるとして有名な「イレブン・マディソン・パーク」の一流ソムリエが、一口飲んで惚れた「ベラリッジエステート(※)」のワイン。

「ベラリッジエステート」の醸造家、アロン・アーベル氏の造るワインを求めて、ニューヨークから遥々、一流ソムリエたちがオーストラリアへ来豪するほどだとか。

プロフェッショナルを惹きつけるその魅力とは?!

イレブン・マディソン・パーク・ニューヨークでは、アロン氏の造る巨峰ワインがデギュスタシヨンの一部のコースとのペアリングで使用された。

写真:「巨峰ワイン 2010」

※リターン品の配送が完了するまで、株式会社エスクリはベラリッジエステートの日本における独占販売権を有する正規代理店です。詳細に関しては、ページ下部のリスク&チャレンジをご確認ください。

イスラエル出身のアロン・アーベル氏は、風力発電の技術者としてオーストラリアに来豪し、趣味であったウィンドサーフィンを通じて、オーストラリア出身の奥様のジョディに出会ったという。ワインが好きだった二人は、将来ワイナリーを持ちたいと願い、大学でブドウ栽培とワイン醸造学を学び、醸造家としての道を歩み始めたのだった。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!