気になるクラウドファンディングを探そう
餅月ひまり初オリジナルアルバム制作プロジェクト!
餅月ひまり初オリジナルアルバム制作プロジェクト!
いいね!
156pt

支援額

目標金額

26,559,637円

8,250,000円

321%

支援者数

残り

2,403人

終了

餅月ひまり CAMPFIRE
"エ◯ゲ"大好きYouTuberの餅月ひまりには夢がある!大好きな作品の音楽クリエイターの楽曲を自らの歌としてプロデュースして、ファンのみんなに届けたい。餅月ひまりと一緒にエ◯ゲの音楽を広める協力者になってくれませんか?

ごきげんよう!エ◯ゲ大好きVTuberYouTuber餅月ひまりです!

これまでさいきょーのエ◯ゲアイドルを目指して活動してきましたが、ついに、2022年4月15日をもって、ゆにクリエイト所属2周年を迎えることができました。

子ウサギちゃん!いつもありがとう!

3年目のひまりは、アイドルの命「音楽活動」でさらなる飛躍を目指します。このプロジェクトはエ◯ゲアイドルひまりとしての本当の意味での第一歩です。

最後までご一読のうえ、ぜひ餅月ひまりが新たなステージに上がるための応援をしてもらえると嬉しいです。

(以下「エ◯ゲ」のことを「ベボベ」と表記します。大人の事情です)

このプロジェクトでは、・餅月ひまりによるプロデュース・餅月ひまりによるボーカルと作詞・餅月ひまりが選ぶ最強ベボベクリエイターさんによる作詞/作曲のアルバムを制作します。

アルバムのコンセプトはズバリ!

「餅月ひまりのこれまでの人生を音楽にする!」ことです!

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!