気になるクラウドファンディングを探そう
農家さんが大切に育てたお花の廃棄ロスをなくしたい【花を飾ってSDGs】
農家さんが大切に育てたお花の廃棄ロスをなくしたい【花を飾ってSDGs】
いいね!
90pt

支援額

目標金額

2,775,500円

500,000円

555%

支援者数

残り

217人

終了

Hanavie CAMPFIRE
色や形が少しいびつなだけで、ご自宅で楽しむ分には問題のない規格外の花たち。廃棄されるはずのこれらの花たちを「プラスフラワー」と名付けました。プラスフラワーを多くの方々にお届けすることで、廃棄ロスが減らせます。農家さんも、花を受け取った人も、皆を笑顔にするプラスの循環を生み出したい!

※2022/9/1追記【目標金額達成のお礼】

皆さんのおかげで目標の50万円、ネクストゴールの150万円を達成することができました! ありがとうございます!ご支援いただいた資金は大切に使わせていただきます。

クラウドファンディング終了までにはまだ時間がありますので、さらなる目標にチャレンジさせていただきます。次の目標は300万円です!

皆さんの力を貸してください!よろしくお願いいたします!

※2022/8/27追記【目標金額達成のお礼】 

皆さんのおかげで目標の50万円を達成することができました! ありがとうございます。ご支援いただいた資金は大切に使わせていただきます。 

クラウドファンディング終了までにはまだお時間がありますので、今後はネクストゴールにチャレンジさせていただきます。ネクストゴールは150万円です!

せっかくいただいたこの機会に、最後まで走っていきたいと思います。 よろしくお願いいたします!

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!