気になるクラウドファンディングを探そう
【特許取得】明治大学と共同研究したエイジングシートで、熟成ホルモンが甘くて旨い!
【特許取得】明治大学と共同研究したエイジングシートで、熟成ホルモンが甘くて旨い!
いいね!
143pt

支援額

目標金額

2,321,070円

300,000円

773%

支援者数

残り

298人

終了

跡部 美樹雄 Makuake
  • 【革新的な発酵熟成技術】熟成肉の旨味の絶頂ポイントをコントロール!美味しさも食感もグッとアップ
  • 【ドリップ&臭みを抑える】ホルモンの旨味を凝縮、レバー、ハツ、ハラミ、サガリがさらに美味しく!
  • 【革新的な特許技術】エイジングシートでホルモンを発酵熟成!明治大学 村上周一郎教授との共同開発

「こんなに旨いホルモン、食べたことがない…!」

今回お届けするホルモンは「エイジングシート」で発酵熟成させた牛豚ホルモンのセットです。

弊社、株式会社ミートエポックと明治大学農学部 村上周一郎教授がタッグを組み開発した「エイジングシート」。

この「エイジングシート」を使い熟成させることで、肉の腐敗速度を遅らせ、発酵熟成させ、旨味成分の絶頂ポイントでお肉を味わっていただくことができます。

この機会に、旨味溢れるホルモンをご賞味ください。

4年前、村上周一郎教授と共同開発したエイジングシートを使ったマクアケプロジェクト「あなただけの熟成肉を作ります」は多くの方に応援をいただきました。

この度、新たな挑戦として新鮮な状態で食することが常識とされている「ホルモン」に挑戦いたします。

新たな食文化の創出にご期待ください。

今回ご紹介するのは、牛、豚のホルモン、レバー、ハツ、ハラミ、サガリといった人気部位。新鮮さが求められるホルモンを熟成。未体験の味と食感をお楽しみください。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!