気になるクラウドファンディングを探そう
お財布に【純金の御守り】を!ものごとを始めるのに最適な「一粒万倍日」を味方に。
お財布に【純金の御守り】を!ものごとを始めるのに最適な「一粒万倍日」を味方に。
いいね!
65pt

支援額

目標金額

1,546,800円

150,000円

1031%

支援者数

残り

131人

終了

JUNGOLD Makuake
  • 8月27日の一粒万倍日にプロジェクトスタート!!一粒が万倍にもなる開運日をお守りに!
  • 無垢のK24純金のお守り。価値ある素材でつくる“本物のお守り”
  • かわいい!!日本人の大好きな「おにぎり」モチーフ、稲穂のミニ小判、ミニコイン!

「一粒万倍日」とは「一粒の籾(もみ)をまけば、万倍の籾を持った稲穂になる」という意味があり、自分の言動が万倍になって返ってくると言われる日です。

*画像「一粒万倍日のお守り 小判 大」

お米(籾 もみ)をモチーフとした純金の「一粒万倍日」お守り

*画像上から「一粒万倍日のお守り コイン 大」、「一粒万倍日のお守り おにぎり 大」

豊富に実った稲穂の“純金の小判とコイン”

みんな大好き、日本のソウルフード“純金のおにぎり”のお守り。

*画像左から「一粒万倍日のお守り コイン 大」「一粒万倍日のお守り おにぎり 大」「一粒万倍日のお守り 小判 大」

「一粒万倍日」をイメージした、純金の御守りを作りました。本物の無垢の純金製です。

*画像左から「一粒万倍日のお守り 小判 大」「一粒万倍日のお守り コイン 大」

「一粒万倍日」をご存じですか?

暦の選日のひとつで、選日とは日の吉凶を占うもので、その日の干支によって決められます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!