気になるクラウドファンディングを探そう
《自分だけの一点もの》ヴィンテージアクセサリーの素晴らしさを多くの人に届けたい!
《自分だけの一点もの》ヴィンテージアクセサリーの素晴らしさを多くの人に届けたい!
いいね!
31pt

支援額

目標金額

466,000円

2,000,000円

23%

支援者数

残り

42人

終了

Kazuki Hosono CAMPFIRE
誰とも被らない高品質な「ヴィンテージアクセサリー」。それは時を超え海を越えた自分だけの一点もの。”神戸乙仲通り”に実店舗を作り、そこを発信拠点としてその魅力を多くの人に伝えたい!テーマは【<一期一会>を提供する場所作り】!独立開業し、人生を賭けてその普及に邁進する男に皆様のお力をお貸しください!

<はじめに・ご挨拶>

 

皆様はじめまして。【DÉMODÉ】の細野和輝(ほそのかずき)と申します。

個人事業主として、海外から直接買い付けたヴィンテージアクセサリーをECサイトにて国内販売しております。

ヴィンテージアクセサリーとはおよそ20年ほど前から100年以内に制作されたアクセサリーのこと。ちなみに100年以上前に作られたものはアンティークジュエリーと言います。

一概にヴィンテージアクセサリーと言っても星の数ほど種類があります。

制作された地域やそのバックグラウンド、また同じ地域でも時代によって、アーティストによってデザインが全く違う。本当に奥が深い世界です。

そんな相当数存在するヴィンテージアクセサリーの内、当店で扱う商品は主に1960年代-1990年代、職人によって一つ一つ丁寧に作られた、大量生産されていないアクセサリーたち。ヴィンテージアクセサリーの中では比較的新しい部類に入るのですが、デザインが多岐に渡り、作りが緻密で丁寧。今の時代にマッチしていると私は考えます。そしてその中でも状態や品質、デザインを吟味し、性別、年代を問わず現代のファッションが好きな方に向けた”誰とも被らない一点もの”をご提案しております。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!