気になるクラウドファンディングを探そう
9月リニューアル 野球専門店ミズノスポーツを応援お願いします!!
9月リニューアル 野球専門店ミズノスポーツを応援お願いします!!
いいね!
34pt

支援額

目標金額

1,041,533円

1,000,000円

104%

支援者数

残り

67人

終了

mizusupo CAMPFIRE
魅力的な店内で大好きな野球道具をゆっくり選んで欲しい。そんな空間ごと楽しめる野球専門店を目指しています。店舗外壁、内装の傷みにより急遽改装が必要になりました。「ミズスポの雰囲気が好き」「ここで選びたい」皆様と一緒にそう言われるような専門店に出来たらと思っています!ご支援よろしくお願いします。

はじめに・ご挨拶

こんにちは!

ご覧頂きありがとうございます

愛知県尾張旭市にある野球専門店

ミズノスポーツ店主水野良美と申します。

店舗改装で野球ギア好きにとって、魅力的なお店と仲間を作りたいと考え、クラウドファンディングにトライしました。

お力添え頂けたら嬉しいです。どうぞよろしくお願いします!

このプロジェクトで実現したいこと

野球道具が大好き。グラブやバットを見ているだけでも楽しい!そんな方に向けて、パッと見何屋さん?

入って話してみたら野球専門店としての知識や技術をしっかりと持っている。

格好良いけど居心地も良い

そんな良い意味で予想を裏切るギャップのある店作りを実現したいです。

プロジェクトをやろうと思った理由

店舗の改装を機に皆さんと一緒に唯一無二の野球専門店を作れたら楽しいな

と思ったのが始めたきっかけです。

消耗品や必要だからただ買いに行く場所、ではなく「雰囲気、世界観含めてミズスポが好き」

「ミズスポに行ってグラブを見よう」そんな風に思って貰える店舗をミズスポファン(いたら嬉しいですが!)と共に作って行けたらと思います。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!