気になるクラウドファンディングを探そう
大阪にいる母に、個展を見てもらいたい 〜しんこきゅう展 in 大阪〜
大阪にいる母に、個展を見てもらいたい 〜しんこきゅう展 in 大阪〜
いいね!
59pt

支援額

目標金額

1,545,000円

585,000円

264%

支援者数

残り

190人

終了

hiromi_163 CAMPFIRE
大阪に住んでいる母のため、大阪での個展開催を決めました。精神疾患の兄を20年以上も支えている母。苦難を乗り越え「今」を懸命に生きている母の姿を何度も見てきました。自由に過ごせない母に少しでも楽しい時間を感じてもらいたい。応援してくださる方たちと一緒に、母の誕生日を含む3日間を最高の時間にしたいです!

-------------9/12 追記-----------------------------------------------------------------------------------------

追加で出したリターン「スナックhiromiに参加できる権」のご支援の勢いにビックリしている点描画家hiromiです!!

このクラファンを通じて、みなさんの応援の想いの強さに、何度も感動させられています。

本当にありがとうございます。

目標金額を達成して、最初は満足していたのですが、今回思い切ってNEXT GOALを目指すことにしました。

NEXT GOALの目標金額は1,521,000円(達成率260%)に決めました!!

新リターンは【お手伝いスタッフを労う権】と【スナックhiromiに差し入れできる権】です。

今回のクラウドファンディングで、本当は凄く怖かったけど自身の過去をみなさんにさらけ出しました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!