気になるクラウドファンディングを探そう
「貿易を学び、貿易で遊ぶ」参加型オンライン講座 TRADE CAMPを広めたい
「貿易を学び、貿易で遊ぶ」参加型オンライン講座 TRADE CAMPを広めたい
いいね!
37pt

支援額

目標金額

1,297,000円

500,000円

259%

支援者数

残り

194人

終了

hps _link CAMPFIRE
貿易業界で働きたい、海外と関わる仕事をしたい、自分の可能性を広げたい、もっとスキルを磨きたい、上を目指したい、一人で勉強する自信がない、同じ志を持つ仲間が欲しい。貿易・物流をみんなで楽しく学び、キャリア構築で向上しあえるコミュニティを作りました。貿易のお仕事で、毎日をがんばる人たちに広めたいです。

初めまして。株式会社HPS Link の 山宮 夢子と申します。当プロジェクトに目を留めていただきありがとうございます。現在、弊社の代表を務める物流Youtuberの “イーノさん”こと飯野 慎哉と共に学習コンテンツ「TRADE CAMP」を制作しております。貿易や国際物流に携わる多くの人たちと一緒にこのサービスを完成させ、より多くの人たちのスキルアップの為に、この度クラウドファンディングをすることにしました。ぜひ最後までお読みいただき、共感いただけましたら、私たちにご支援・応援をお願い致します!

==========目次==========

1. 私たちHPS Linkについて

2. 私たちの理念

3. TRADE CAMPとは

4. TRADE CAMPの目的  

5. なぜ「貿易」なのか? 

6. 資金の使い道 

7. リターンについて 

8. 最後に

======================

1. 私たちHPS Linkについて

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!