気になるクラウドファンディングを探そう
【癒し革命はじまる】2万人の睡眠環境を変えた枕ハグモッチのプレミアムver.登場
【癒し革命はじまる】2万人の睡眠環境を変えた枕ハグモッチのプレミアムver.登場
いいね!
62pt

支援額

目標金額

13,838,060円

300,000円

4612%

支援者数

残り

1,364人

終了

株式会社ラキスプリード Makuake
  • 【睡眠中の体の負担を軽減】大学研究所で証明した体圧分散力。
  • 【寝姿勢が自由自在】あお向き・横向き・うつ伏せと、あなたが一番ラクな体勢で眠れます。
  • 【高級感あふれるテンセルカバー】シルクのような見た目を演出。一年中使える吸湿性・速乾性を実現。

資金の使い道

ハグモッチプレミアムの製造販売

実行者紹介

2019年、株式会社ラキスプリード創業。名前の由来はラッキー(lucky)+広がる(spread)を合わせた造語。世の中に幸せな人を広めたいとの想いが込められています。現在は累計2万個以上を販売している「ハグモッチ」という、睡眠の質を上げる寝具を世の中に広めるため邁進しております。応援のほどよろしくお願いいたします。

リスク&チャレンジ

※使用感等に関する返品・返金はお受けいたしかねます。

※本プロジェクトを通して想定を上回る皆様から応援購入頂き、現在進めている環境から量産体制を更に整えることができた場合、正規販売価格が販売予定価格より下がる可能性もございます。

※一部国内に類似商品が出回っている場合がございます。弊社では他社の類似品に関してのお問い合わせには対応できませんのでご了承ください。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!