気になるクラウドファンディングを探そう
【お家でBAR気分】瞬間&長時間冷却。お酒の味が薄まらない天然石アイス
【お家でBAR気分】瞬間&長時間冷却。お酒の味が薄まらない天然石アイス
いいね!
57pt

支援額

目標金額

2,497,280円

200,000円

1248%

支援者数

残り

218人

終了

ICE ROCK Makuake
  • 【お酒を一瞬で冷たく】直径4cmの巨大天然石だからこそ実現した瞬間冷却
  • 【薄まらない】溶けないからいつまでも美味しい。ゆっくりしたい晩酌にぴったり
  • 【自宅がBARに】いつものお酒が高級に。職人が丹念に作った天然石アイス

バーで飲む一口目を何度でも。

この天然石は、いつまでもお酒をキンキンに、その上、溶けてお酒を薄めることもありません。

ゆったりとした晩酌、いつまでも“はじめの一口”を味わうことに極限までこだわったのが本製品です。

今回はお酒を愛してやまないあなたへ、6つの魅力を持つ天然石アイスをご紹介させていただきます。

魅力1 最初の一口目が何度でも味わえる

お店で飲むはじめの一口は何ものにも代えがたい。

特にウイスキーのオン・ザ・ロックは、最初の味わいが最も印象に残るものです。

しかし至福の一口を終えれば、少しずつ満足度が下がっていくものなのです。

その理由は「希釈熱」。

アルコールに溶けた氷が混ざると「希釈熱」が発生し、お酒の温度は少しずつ上昇。

特に度数の高いウイスキーにもなると、希釈熱の作用ですぐにぬるくなってしまうのです。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!