気になるクラウドファンディングを探そう
台座という新発想!うつ伏せ寝でも、心地良い睡眠を。『健康・伏せ寝台 らくまくん』
台座という新発想!うつ伏せ寝でも、心地良い睡眠を。『健康・伏せ寝台 らくまくん』
いいね!
49pt

支援額

目標金額

261,700円

100,000円

261%

支援者数

残り

77人

終了

日本電子技術株式会社 Makuake
  • 『台座』に枕を乗せるという新発想!空気の通り道が確保されるので、心地良いうつ伏せ寝ができる!
  • 熱湯洗浄&丸ごと水洗いOK!ご家庭のバスタオルで枕を自作すれば、毎日使用しても清潔さをキープ
  • 軽量&コンパクト!ベッドで寝る時にもリビングでの仮眠にも。オフィスやリモートでの昼寝にも便利

皆さま、初めまして。

日本電子技術株式会社の後藤と申します。

今回は、自身の「うつ伏せ寝」の経験から考案に至った、うつ伏せ寝枕用の台座「らくまくん」をご紹介します。

お使いの伏せ寝枕の下に「らくまくん」をセットするだけ!

空気の通り道が確保されるので、枕に顔を密着させた時の呼吸をサポート。

うつ伏せ寝でも、心地良くお眠りいただけます!

今、お使いいただいている伏せ寝用枕の下に置くだけ!

ご家庭にあるバスタオルをドーナツ状に巻いて、自家製の伏せ寝枕を作れば、こまめに洗濯することも可能です。

私には以前「うつ伏せ寝」をする必要があったのですが、どんな枕を使っても、寝ているうちに息苦しさを感じてしまい、快適に眠ることができませんでした。

枕に「顔をうずめるための空洞」はあるのに、なぜだろう?

そう頭を抱えていた時に、「穴が空いているベッド」を思い出したのです。

しかし、自宅のベッドに穴を空けるわけにはいきません。

そこで考えたのが、「空気を横に逃がせばいいのでは」ということでした。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!