気になるクラウドファンディングを探そう
『大きく素早く簡単に!写真が楽しくなる』眼鏡メーカーが作ったカメラ専用ルーペ
『大きく素早く簡単に!写真が楽しくなる』眼鏡メーカーが作ったカメラ専用ルーペ
いいね!
37pt

支援額

目標金額

288,350円

100,000円

288%

支援者数

残り

53人

終了

スギモトデザインスタジオ Makuake
  • 一眼レフカメラ等の液晶モニターが約2倍に大きく見えるカメラ専用ルーペ
  • 液晶モニターを大きく素早く簡単に確認できるのでミスが少なくなりカメラがもっと楽しくなります
  • 「眼鏡の聖地・福井県製」日本製光学用レンズを使用しコンパクトながら高品質な拡大を実現

カメラルーペでがっかり写真を減らそう!

カメラルーペ2.0Xなら撮影後に大きく素早く簡単に確認できるので、カメラがもっと便利に楽しくなります。

撮影したら直ぐに拡大でチェック!

写真を撮っている時にこの様なお悩みはありませんか?

カメラルーペ2.0X 5つの特徴

① 拡大の倍率は約2倍で素早く簡単に使える。② 液晶モニターの縦横の比率に近いレンズサイズ。③ 眼鏡の聖地・福井県製。④ クレジットカード程度の大きさで収納に困らない。⑤ 美しいデザイン。

:無いなら作ればいいじゃないか!

プラモデルを作って写真を撮るのが趣味なのですが、細かい文字や物が見えにくい大人の目でカメラの液晶モニターが見えにくい・・・撮影後にタブレットで確認すると構図等がイマイチでがっかりするが度々あります。世の中には同じ様な人が沢山いるだろうから、この手の商品は色々とあるだろうと思いショッピングサイトで探しましたが・・・思っている物が無い!!

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!