気になるクラウドファンディングを探そう
【新感覚】低反発ウレタン マザータッチ使用 くるっと簡単!!『手首まくら』
【新感覚】低反発ウレタン マザータッチ使用 くるっと簡単!!『手首まくら』
いいね!
53pt

支援額

目標金額

431,560円

200,000円

215%

支援者数

残り

131人

終了

株式会社テル コーポレーション Makuake
  • サポーター形状の為、低反発ウレタンがずれる心配なし
  • ひとりひとりの手首周りに合う位置に低反発ウレタンを移動させる事ができる
  • 上質な低反発ウレタン『マザータッチ』の特徴である【衝撃吸収能力性能】により手首を優しくフィット

はじめまして、(株)テルコーポレーションの渡邉と申します。

弊社は長年独自の機能を持つ商品開発や企業OEMを行うようになり、製造から製品まで一貫する販売メーカーとして事業を行う中で今回一般消費者向けのサポーターと致しまして、このプロジェクトに至りました。

枕(まくら)とは、就寝時に頭部をのせ支持するための寝具です。 形状は数センチの厚みのある小さな板状のもので、クッション性を持たせた枕が多いです。

今回のプロジェクトでは「頭を支持する枕」では無く、手の平側の手首箇所に低反発ウレタン「マザータッチ」を使用した「手首を支持する枕」をサポーターの皆様に応援購入いただき、商品化するプロジェクトとなっております。

常に手首をサポートしてあげることにより、こういった問題を解消することができます‼

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!