気になるクラウドファンディングを探そう
車のデッドスペースを有効活用!いつもと違う雰囲気を味わえる「光る」車用収納BOX
車のデッドスペースを有効活用!いつもと違う雰囲気を味わえる「光る」車用収納BOX
いいね!
30pt

支援額

目標金額

1,869,230円

100,000円

1869%

支援者数

残り

372人

終了

COMMA STORE Makuake
  • シートの隙間にぴったり収まり、車内の収納不足や置き忘れを解消!
  • イルミネーション付き、いつもと違うドライブ雰囲気を味わえる。
  • 急速充電ステーションを搭載、さらに光る充電ケーブル1本付属。

日常的に運転していて、こんな経験はありませんか?

「あ、あれどこだっけ?」「あ、ポケットの中に入れていたスマホが、隙間に滑り落ちてしまった」「すぐに使いたいのに、サイドシートに置いたから、運転中に取るのが難しい……」

コンソールとシートの間に挟み込むだけ!1秒で簡単取り付け。

小物で溢れる車内はスタイリッシュに!

車用多機能収納ボックスを使ってみませんか。

スマホ、財布、鍵、メガネ、煙草などの収納に大変便利です。迷子になりがちな小物を車内で探すことが無くなります。

リターン品の配送が完了するまで、COMMA STOREはDONG GUAN PENGTENG TECHNOLOGY Co., Ltd.の日本における独占販売権を有する正規代理店です。詳細に関しては、ページ下部のリスク&チャレンジをご確認ください。

車のデッドスペースを有効活用

デッドスペースを埋めて、携帯電話、駐車券、鍵、メガネなどを入れるには最適な車用収納ボックス。車内が一瞬でスタイリッシュに!

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!