気になるクラウドファンディングを探そう
2分半温めるだけで美味しい!とろふわで、リッチな味わいの「極上フレンチトースト」
2分半温めるだけで美味しい!とろふわで、リッチな味わいの「極上フレンチトースト」
いいね!
40pt

支援額

目標金額

848,710円

100,000円

848%

支援者数

残り

104人

終了

株式会社ソラス Makuake
  • まるでホテルの朝食!口の中でとろけるような食感がたまらない「極上のフレンチトースト」が新登場!
  • 卵液に4日間漬け込み、究極の「とろとろ感」を実現!一度は食べて欲しい、病みつきの美味しさです!
  • レンジで約2分30秒温めるだけ!休日のブランチやディナーなど、特別な日に是非お楽しみください!

❶1枚1枚、丁寧に焼き上げた極厚のフレンチトースト!

❷2分半温めるだけ!いつでも美味しいフレンチトーストが食べられる!

❸ふわ~っと、口の中でとろけるよう美味しさ!

是非、一度は食べて欲しい「極上のフレンチトースト」です!

●私たちのこだわりは『とろとろ感』

『パンが液体を吸える限界』に挑戦しました。本商品は、フレンチトーストにバケットを使用しております。理想のとろとろを実現する際に食パンでは耳が柔らかすぎてしまい、漬け込み続けると自立できず崩壊してしまうからです。

●とろとろの秘密は『バケット採用』

バケットを採用したことで、焼くタイミングでの卵液の流出を最小限に抑えることができました。ごく弱火でじっくり中心まで加熱するため、たくさんお作りすることはできませんが、理想とする極上のとろとろを実現いたしました。

●シンプル材料で、理想の味わいを実現!

理想のとろける様なフレンチトーストを実現するために、素材自体にこだわったこともありましたが、素材同士がケンカをしたりなかなかうまくいきませんでした。理想の食感と味わいを目指して、試行錯誤を繰り返し、こだわり抜いた結果!

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!