気になるクラウドファンディングを探そう
【ピザマニア】ぷりっと食感「車海老」とジューシーな「天草大王」を使った贅沢ピザ!
【ピザマニア】ぷりっと食感「車海老」とジューシーな「天草大王」を使った贅沢ピザ!
いいね!
38pt

支援額

目標金額

1,070,317円

200,000円

535%

支援者数

残り

150人

終了

BONGOUT Makuake
  • 日本最大級ブランド鶏「天草大王」と天草海の宝石「車海老」をトッピングに使用した贅沢なピザ。
  • 耳までもっちり、そのまま食べても美味しい。パン&スイーツの店主こだわりのピザ生地。
  • 熊本県天草より地元でしか味わえない食材を使ったこだわりピザをお届け。「スイーツラボボングー」

初めまして。パンと洋菓子のお店「ボングー」です。

私達のお店がある熊本県天草地方は、大小の島々と美しい海に囲まれた、海の幸、山の幸が豊富な場所です。

そんな天草の食材を多くの人に知ってもらいたい!という思いから、天草の希少な食材である「車海老」と地鶏「天草大王」を親しみやすいピザにすることで、今回みなさまのご自宅へお届けできることになりました!

遠く離れた天草という地で育った恵みを、この機会に是非お試しください。

天草を代表する高級食材「車海老」と「天草大王」は地元天草のスーパーでも手に入りにくい食材です。

それらの食材を現地まで足を運ばなくとも、お取り寄せ感覚でピザと共にお試しいただけます!

天草の名産品「車海老」と「天草大王」は料亭や専門店でしか食べられない食材。贅沢なトッピングと店主こだわりのピザ生地とが織りなすハーモニーをお楽しみいただけます!

イタリア産のトマトソースベースに名産品の天草の車海老を使用。焼き上げ後に自家製の海老塩をふりかけ、全体に風味をプラス。香ばしい海老の香りが食欲をそそり、ぷりぷり食感がたまりません。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!