気になるクラウドファンディングを探そう
大阪おもろい物語、ユニーク食材2種「みたらし職人」「情熱の冷やしあめ」
大阪おもろい物語、ユニーク食材2種「みたらし職人」「情熱の冷やしあめ」
いいね!
32pt

支援額

目標金額

106,040円

100,000円

106%

支援者数

残り

44人

終了

ケイズアーク(株) 小西邦明 Makuake
  • ユニーク溢れる「みたらし職人」「情熱の冷やしあめ」大阪おもろい物語から登場!バラまきギフトに!
  • 大阪では安い!うまい!は、当たり前。少し笑いが出る様な大阪おもろい物語!勧めたくなる大阪ギフト
  • 自分で混ぜて簡単に作るおもろうまい「みたらし職人」、生姜をきかした大人向け「情熱の冷やしあめ」

現在販売している商品は、昔ながらの甘い生姜湯です。この生姜湯「いっしょうが」もMAKUAKE様(2018年11月)のお世話になりました。その後順調にネット販売を続け、今では主に関西の大手百貨店や各地の催事が主流となっています。

大手百貨店をはじめ地方のイベントまで、主に関西を中心に出店、毎回季節に合わせていろんな企画を実施!味比べ試飲会、バレンタインデー&ホワイトデーセット、メッセージ入り生姜湯袋・・・等々。

でもちょっと困った事が・・

生姜湯は、冬の商品で温かくなると需要は激減し、売り上げが大きく落ち込みます。なんとか季節に左右されない商品の開発を模索していたところ、せっかくやるなら地元大阪らしい商品をという事で「大阪おもろい物語」を企画、今回販売予定の2商品にたどり着きました。大それたことはできませんが、微力ながら大阪を活気づけたい!少しでも効果があればと思っています。何とかプロジェクトを成功させて、今後も同じコンセプトで商品開発を進めたいです。ぜひよろしくお願い致します。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!