気になるクラウドファンディングを探そう
【陶磁器の産地・波佐見産】まろやかで雑味の少ない味わいで至福のティータイムを。
【陶磁器の産地・波佐見産】まろやかで雑味の少ない味わいで至福のティータイムを。
いいね!
30pt

支援額

目標金額

969,300円

300,000円

323%

支援者数

残り

171人

終了

mondocera Makuake
  • セラミック表面の微細な凹凸が雑味だけをを処理する優れモノ【フィルティ】
  • 無数に開いた50ミクロンの孔を万編なく手作業で配置する特殊技術が美味しさや詰まりにくさの秘訣
  • 若い世代から熟年層までお使いいただける汎用性の高さ。贈り物やご自身用に!

毎日のティータイムを、ぐんっと美味しく

前回マクアケで好評いただいた波佐見焼セラミックフィルターが使いやすく様々な飲み物を手軽に楽しめる形で進化しました。

前回プロジェクト

秘密は、50ミクロンの均一な穴。

3年間にわたって陶磁器の産地・長崎の波佐見町で、研究を重ね、まろやかな味わいを実現。

原材料には、アルミナ鉱石を使用しております。

夏でも涼しく楽しめるフォルムで新登場

波佐見焼セラミックコーヒーフィルター第1弾【2WAY・リフィル】を開発した長崎県波佐見町の合同会社モンドセラホールディングスがマクアケ第2弾として全く違うフォルムのセラミックフィルターを開発しました。

商品名は、【FIL:tea フィルティ】。

今回のプロジェクトは老若男女問わず楽しんでいただけるよう多岐にわたる用途を設定しました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!