気になるクラウドファンディングを探そう
岐阜・木曽川のほとりの染色工場から誕生!カシミヤ×シルク素材のマシュマロインナー
岐阜・木曽川のほとりの染色工場から誕生!カシミヤ×シルク素材のマシュマロインナー
いいね!
41pt

支援額

目標金額

690,030円

100,000円

690%

支援者数

残り

60人

終了

木曽川染絨株式会社 Makuake
  • カシミヤ×シルク素材でマシュマロのように膨らみ感があり、滑らかで柔らかい手触り
  • 身体を包み込む特別な縫製と、草木染めの優しい色合いで、笑顔あふれる1日に
  • 岐阜 木曽川のほとりにある染色工場から生まれた、環境に寄り添うファクトリーブランド

笑顔あふれる1日の始まりを。

kiso natural dyeは、肌心地よい素材と草木染めの色合いから心と体を整え「笑顔のある暮らし」を届ける製品を提案しています。

肌に負担をかけたくない女性へ、1日の始まりに笑顔があふれるような「マシュマロインナー」が生まれました。

マシュマロインナーは柔らかくしっとりとした風合いの為、袖を通すときにご褒美のような優しい肌触りを体感できるインナーです。

ふわりと肌を包み込む柔らかさと、しっとりする滑らかさが、まさにご褒美感覚!

世界的テキスタイルデザイナーの梶原加奈子氏が率いる(株)KDSが監修し、徹底的に肌の心地よさにこだわった素材をセレクトしました。

触れた瞬間に感じる心地良さと快適なストレッチ感が、身体にフィットして優しく包み込みます。

その肌触りの秘密とは・・・

生分解性素材"テンセル"と、保温性・保湿性が高いと言われている"カシミヤ" "シルク"の素材がポイント。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!