気になるクラウドファンディングを探そう
【身体の熱で暖をとる】保温力・伸縮性が進化!着てすぐぽっかぽか、自由に動ける寝袋
【身体の熱で暖をとる】保温力・伸縮性が進化!着てすぐぽっかぽか、自由に動ける寝袋
いいね!
65pt

支援額

目標金額

21,479,640円

300,000円

7159%

支援者数

残り

1,110人

終了

株式会社 ファーブル Makuake
  • 軽くて暖か、本格的アウトドア仕様!服装を選ばず重ねて着れて自由に動ける
  • 熱源は自分の体温!真冬の停電や災害時でも活躍、暖房費も節約、お家時間や車中泊にも
  • 新素材・デザイン改良で保温力、伸縮性が進化!お手入れ簡単、普段はクッションに

カジュアルブランド、アウトドア・スポーツブランドの運営に約30年携わってきました。キャンプや車中泊で辛いのは何といっても寒さ。寒いと何も楽しめず体調不良にもつながります。「モモンガ」はどんな服の上にも簡単に着れてすぐに暖かさに包まれ自由に動くことができるこれまでにない画期的な寝袋です。

第1弾「モモンガ」プロジェクトではサポーター913人、達成率3675%と多くの反響をいただくことができました。本当にありがとうございました。

第2弾ではストレッチ素材の採用やデザインの改良でより暖かさや動きやすさを追求しています。

アウトドアでお使いの時は春(4月)~秋(11月)までの3シーズン、室内でお使いの時は冬(12月)~春先(3月)と年間を通してご使用いただけます。

さらに動きやすくなって、ずっと着ていられる。

着たまま動けるから、秋冬のキャンプでも1日快適。

突然の災害や野生動物遭遇などの緊急時にも素早く行動できます。釣りやカメラ撮影では貴重な瞬間を逃しません。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!