気になるクラウドファンディングを探そう
【大好評第3弾】「久留米絣」がアウトドアショートパンツに!3サイズ展開・新色追加
【大好評第3弾】「久留米絣」がアウトドアショートパンツに!3サイズ展開・新色追加
いいね!
59pt

支援額

目標金額

1,579,520円

200,000円

789%

支援者数

残り

116人

終了

GO PLAY OUTSIDE Makuake
  • 福岡の伝統工芸「久留米絣(くるめかすり)」をアウトドアシーンで使いたい!
  • 久留米絣が出来上がるまでの作業はおよそ30工程、完成まで約2ヶ月要する技術の結晶です。
  • 年中活躍!使い込むほどに柔らかく、肌に馴染みしなやかになるショートパンツです。

伝統工芸 x アウトドア道具づくりをコンセプトにものづくりを行う「GOPLAYOUTSIDE」から、第1回、第2回と多くの方々に応援購入いただいた「久留米絣のアウトドアショーツ第3弾」を実施いたします。ユニセックス(男女共用)S、M、Lのサイズに、新しい絣模様をご用意いたしました。

久留米絣の素晴らしさを活かし、アウトドアシーンでも快適に使用できるように徹底的にこだわり抜きました。長くご愛用いただけるように、修理対応などのアフターサービスもご用意しています。

昨年は、さらに多くの方々に応援購入いただき、おかげさまで目標1180%を達成することができました。さらには、世界に広げたい日本のおもてなしのプロダクトとして、「おもてなしセレクション金賞」も受賞いたしました。様々な情勢により、今年は実施できるか厳しい状況でしたが、坂田織物さんのご協力で実施できる運びとなりました。今回の絣生地は、今まで以上に厳選しており、人気柄かつ生産量に限りがある代物です。伝統工芸 久留米絣の素晴らしさを体感できる商品です。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!