気になるクラウドファンディングを探そう
未来素材で冬の寒暖差にも全て対応。洗濯機にも乾燥機にも掛けられる究極のセーター
未来素材で冬の寒暖差にも全て対応。洗濯機にも乾燥機にも掛けられる究極のセーター
いいね!
60pt

支援額

目標金額

4,769,050円

200,000円

2384%

支援者数

残り

263人

終了

FERMI Plus Makuake
  • 編み方が表裏で違う、1枚で2重構造の機能を持った新素材で風や冷気をブロックできるセーター!
  • セーターなのに毎日洗濯機で洗えて乾燥機まで大丈夫!清潔な上、縮み・型崩れ・毛玉の心配無し!
  • 屋外では温かく、暖房の効いた屋内では暑すぎず快適に過ごせる究極の未来ウェア!

まるで1枚のフィルムを纏うような感覚。

創業93年の日本の生地メーカーの技術力が生み出した、どんな環境でも快適で、縮みも気にせず毎回洗濯できて、風も通しにくく暖かい未来素材から生まれたセーター「Filming Sweater-フィルミングセーター」です。

既存製品の課題

冬の定番アイテム、デイリーに着ているセーターでも、次のような経験をしたことのある方は多いはず。

1洗濯が難しい・縮む

2暖房が効いてる場所だとムレて暑い

3毛羽が出て首元が痒い

4風が通って寒い

当たり前に着ているものでもまだまだ解決すべき課題があるのではないか?という想いから、ずっと着ていたい理想のセーターを作るべくプロジェクトを開始しました。

未来素材によって解決

まるで表裏別素材のような表情

1枚の布の表裏で編み目の大きさを変えるという最新技術によって生まれた未来素材。表は均一な編み目が美しいミドルゲージ、裏は超極密に編まれたハイゲージ。この2重構造が、一素材としては考えられないほどの効果をもたらしてくれます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!