気になるクラウドファンディングを探そう
もう恥ずかしくない。女性が堂々と手に取りたくなるコンドームをつくりたい!
もう恥ずかしくない。女性が堂々と手に取りたくなるコンドームをつくりたい!
いいね!
58pt

支援額

目標金額

768,400円

300,000円

256%

支援者数

残り

141人

終了

watashitachi CAMPFIRE
レジに持って行くのが恥ずかしい。つい隠したくなる...。本来、自分の身を守るためのコンドームなのに、なぜ後ろめたさを感じる必要があるのでしょうか。そんな疑問から生まれた、「堂々と手に取れるコンドーム」をつくります。

ネクストゴール200%へ!!(2022/9/20追記)

皆様のご協力のおかげで、開始2週間という速さで100%に到達することができました!ご支援・シェアしていただいた皆様、本当にありがとうございます。

sobaniはここでとどまらず、次はネクストゴールとして200%を目標とします!

もっともっと、"sobaniという選択肢"をより多くの方に知ってほしい。そしてカルチャーを変えるために皆様と共に挑戦したい。

この思いを込めて、次なる目標へ尽力します。

引き続き皆様のご支援と、シェアのご協力を宜しくお願いいたします!シェアいただく際にはぜひ「@sobani_official」(instagram, Twitter共)をタグ付けしてお知らせくださいね!

ごあいさつ

こんにちは。「ワタシタチ。」のakaneとコガモです。

一級建築士のakaneと、webデザイナーのコガモがユニットを組み、女性が手に取りやすいコンドームの発売に挑戦します。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!