気になるクラウドファンディングを探そう
求めていた極上の洗いごこち。洗車にもからだにも使えるマルチミットが登場!
求めていた極上の洗いごこち。洗車にもからだにも使えるマルチミットが登場!
いいね!
99pt

支援額

目標金額

1,737,040円

200,000円

868%

支援者数

残り

435人

終了

papppy Makuake
  • 皆様に支持されて第4弾目のプロジェクト!多くの応援購入者様の「こんな商品欲しい」を形にしました
  • 「体にも使えるほどの極上の洗いごこち」をコンセプトに開発!車も体も、極上の感触で包みこむ
  • 濃密な極上毛足で家中のお掃除にもマルチに使える!細かい隙間に入り込みホコリや汚れをかき出す

まさに求めていた、「極上の洗いごこち」

もう、スポンジやタオルで洗わない。

車にも体にも極上の洗いごこちを。

「気持ち良い」はヘトヘトの毎日に必要なキーワード。

あなたもぜひ、このマルチミットの気持ちよさに包まれてみて。

papppy(ぱっぴー)第4弾プロジェクトがついに始動!

【第1弾】

【第2弾】

【第3弾】

累計3,666名の方に応援購入いただき、

総額が19,760,884円にものぼっております!

皆様からの温かい応援、誠にありがとうございました。

かねてより皆様から「拭き取りではなく洗いの商品も期待しています」とのお声を

多くいただいておりました。

この度、皆様からのご期待に応えるべく、

車にもからだにも使える「コンプリートマルチミット」をリリースいたします!

早速ですが皆さん、車を洗う時、からだを洗う時にこのような経験はありませんか?

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!