気になるクラウドファンディングを探そう
【勉強・仕事を頑張る人へのお守り】美しく輝く金文字、化学式の「周期表カード」
【勉強・仕事を頑張る人へのお守り】美しく輝く金文字、化学式の「周期表カード」
いいね!
52pt

支援額

目標金額

861,344円

100,000円

861%

支援者数

残り

94人

終了

reap japan Makuake
  • 勉強や受験、化学関係の仕事を頑張っている大切な人への『化学の英知を養うお守り』として…
  • 耐久性のある黒メッキの真鍮製造、レーザー彫刻された金色の数字が太陽の光に反射すると美しく輝く
  • お守り袋へ入れてポケットに入れて持ち運べるサイズ、スタンドで飾るとそこは英知の化学空間へ…

リターン品の配送が完了するまで、reap japanはMinute Objectsの日本における独占販売権を有する正規代理店です。

詳細に関しては、ページ下部のリスク&チャレンジをご確認ください。

今を乗り越えることは、自分で道を切り開く力になると信じてる…

どんな事も結果は分からない…

けれど私はどんな時も貴方の今を心からずっと応援し続ける!

そんなあなたの寄り添う応援を周期表の『お守り』として残しませんか。

経験しているときは「嫌だ、つらい、苦しい」と思っても、時間が経つにつれて、きっと、いい思い出に変わります。

『The Chemistry Card 2.0』は、受験勉強や勉強、仕事を頑張っている大切な人への『化学の英知を養うお守り』『諦めなければ叶うお守り』として最適です。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!