気になるクラウドファンディングを探そう
電気不要の高圧ノズルで水撒きも洗車も手軽に。コンパクトな高圧洗浄機T-wash
電気不要の高圧ノズルで水撒きも洗車も手軽に。コンパクトな高圧洗浄機T-wash
いいね!
78pt

支援額

目標金額

3,975,900円

100,000円

3975%

支援者数

残り

372人

終了

株式会社Tsk Makuake
  • 電気不要で高圧洗浄!洗浄ボトル付きだから幅広いシーンで使用可能
  • ノズル部分で水圧を調整が可能。洗浄以外の水やりなどでもお使いいただけます。
  • スタイリッシュなデザインかつコンパクト設計ですぐに、簡単に使えます。

「T-wash」はノズル内部の螺旋構造により、いつもの蛇口から出る水圧に圧力を加え、電気を使わずに高水圧の水流を実現しました。水圧の調節も簡単に可能なため、洗車の時はもちろん、窓掃除や水やりなどのさまざまなシーンでご使用いただけます。

ホースは約3倍まで伸びることができる伸縮性があります。これによって、より高圧にも耐えられる耐久性と、使わない時はコンパクトに収まる収納性をもたらします。

(伸びる前:約5m 伸びた後:約15m)

ノズル内部の螺旋構造が、取り込んだ水流を加圧します。このため電源がなくても家庭で高圧な水流を出すことができます。

アタッチメントとして洗剤ボトルがついていますので、洗車の際には洗剤を入れて噴射、水やりの際には肥料を入れて撒くなどとして使うことができます。

強モード

中モード

弱モード

ノズル部分はの大きさと重さは22.5cm×9.5cm×5.5cmと210gのため軽量かつコンパクトとなっており、楽にお使いできますます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!