気になるクラウドファンディングを探そう
ミシュランシェフ御用達のバター「ル ガール」を贅沢に使用したフィナンシェが誕生!
ミシュランシェフ御用達のバター「ル ガール」を贅沢に使用したフィナンシェが誕生!
いいね!
73pt

支援額

目標金額

1,349,225円

300,000円

449%

支援者数

残り

231人

終了

株式会社cake.jp Makuake
  • ミシュランシェフ御用達の高級な「ル ガールのバター」をふんだんに使ったフィナンシェ
  • 日本ではあまり知られていない「ル ガール」とは?産地と製法の想いを貫き通す鮮度満点の高級バター
  • フランスの国家最優秀職人賞を受賞したシェフが作るフィナンシェをMakuakeだけで限定先行販売

「贅沢すぎるほどの高級バターを使用したフィナンシェを食べたことがありますか?」

ミシュランシェフ御用達のフランス産高級バターブランド「Le Gall(ル ガール)」より提供されるこだわりの「前発酵製法バター」をふんだんに使用。バターたっぷりの贅沢すぎる「Financier Le Gall(フィナンシェ・ル ガール)」

バター本来の風味を最大限に感じていただけるように、あえて焦がさず、溶かしバターとして加えています。鼻と口の両方に芳醇なバターとアーモンドのコクと風味が香り立ち、口の中でしっとり溶けていくような繊細な食感。フィナンシェの限界を超越した仕上がりです。ホッと一息つきたいそんな時に、極上の香りであなたの心にトキメキを与えます。封を開けた瞬間にふわりと感じる香り。外は少しさっくりで、中がしっとりとした手触り。口にする前から美味しさが想像できる、幸せなひとときの誘惑に心が奪われていきます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!