気になるクラウドファンディングを探そう
独特の可愛らしさが宿る縄文アート2 「遮光器土偶」のストーンブレスレット
独特の可愛らしさが宿る縄文アート2 「遮光器土偶」のストーンブレスレット
いいね!
38pt

支援額

目標金額

531,200円

100,000円

531%

支援者数

残り

60人

終了

Do_goods ドゥグーズ Makuake
  • 身近で縄文を感じられる可愛い遮光器土偶のストーンブレスレット!
  • なんと!14mm玉の天然石に手彫りで遮光器土偶を彫りました!
  • 独特の「可愛らしさ」「美意識」が宿る縄文アートで穏やかなやすらぎを

縄文アクセサリー「Do_goods(ドゥグーズ)」です。

日本人なら小学生でさえ知っている縄文時代

その縄文界のトップスター「遮光器土偶」はDo_goodsでも人気者!

Makuakeのプロジェクトも第7弾は、遮光器土偶の天然石ブレスレットをご案内いたします。

開発期間4~5カ月。海外工場との提携・直接取引により実現した手彫りの遮光器土偶です。

開発は3月からスタートしています。

こちらの遮光器土偶を制作後、さらに小さな遮光器土偶が作れないか?海外工場の提携先に相談しました。

まずは、モデルとなるDo_goodsの豆ダルマ遮光器土偶のサンプルを海外に送ります。

1カ月後、海外のマイスターから「サンプルできました!」と連絡があり、送られてきた画像がこちら

指先くらいの水晶に荒摺加工ではありますが、遮光器土偶ができているではありませんか!

それから更に2か月

4種類の宝石ストーンで各20個位の遮光器土偶が仕上がり、今回のプロジェクトでご紹介することができました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!