気になるクラウドファンディングを探そう
【ビジネスマンの新習慣】履くだけで足が楽に!軽やかな歩行と美しい姿勢にアプローチ
【ビジネスマンの新習慣】履くだけで足が楽に!軽やかな歩行と美しい姿勢にアプローチ
いいね!
91pt

支援額

目標金額

7,509,730円

300,000円

2503%

支援者数

残り

966人

終了

株式会社YOUTORIO Makuake
  • 外出先や仕事や自宅でも。履くだけで1日中心地よく足をサポート。軽やかな歩行と美しい姿勢を実現。
  • クロスベルトと足裏クッションのWサポートで歩くために必要な足裏3点アーチを履くだけでサポート。
  • 靴の中でも履ける薄い接触冷感の素材と通気性の良いデザイン。日本製の素材!丈夫で洗えて清潔。

靴を変えたり、インソールを変えたり、整体に通ってみたり・・といろいろと試されてきた方も多い足の悩み。

そんな足元の悩みを靴下の中に履くだけで解決する、画期的な商品を開発しました。

それが、「STYLE ARTIST WALK(スタイルアーチストウォーク)」です。

クロスベルトと足裏クッションのWサポートで、足のアーチをサポートし、ふわっと軽い足運びを。さらに指先の三又構造で、足の指を開いて、地面をしっかりキャッチ。安定した歩行をサポートします。

■モニター様からのお声

「仕事柄、外回りが多いのですが、これを履くことですごく歩きやすくなりました。あとは、靴下の中に履けるのがいいですね。インソールのように履く靴に合わせて毎回入れ替える必要もないので、とても助かります。」(37歳 男性 営業職)

「STYLE ARTIST WALK」は、鍼灸師の資格を持つスポーツトレーナー監修の元、細部にこだわり設計しました。さらに、厳選した日本製の生地と日本の高い製法技術で、快適なフィット感を実現。1日中履いて歩きたくなるアイテムです。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!