気になるクラウドファンディングを探そう
おしゃれにスタイリッシュな壁収納 ウォールシェルフ  Beam
おしゃれにスタイリッシュな壁収納 ウォールシェルフ Beam
いいね!
35pt

支援額

目標金額

584,430円

300,000円

194%

支援者数

残り

54人

終了

KAWAKIKANAMONO Makuake
  • 重たいものも載せれる 安全荷重15Kg
  • モダンなデザインでおしゃれな空間と実用性をプラス
  • 取り外した後の穴が目立ちにくい取り付け方法

第1弾 narrow style

多くのサポーター様より応援購入頂き誠にありがとうございました。narrowstyle 2021年1月終了

この第1弾の実績と応援していただいた皆様の壁面収納への需要性を強く感じ、第2弾はおしゃれと実用性を備えた魅せる壁収納棚、弊社の得意とするオリジナル止め金具を用いて石膏ボード壁にもしっかり取り付けできる ウォールシェルフ Beamを開発しました。

皆さんの悩みを弊社オリジナル止め金具(WV金具)で解決しました。

※下地(芯材)がある場合は付属のタッピングビスでも取り付け可能です。

抜き跡・比較写真

オリジナル止め金具の爪はピンのように細く、 抜き跡も小さなものとなり、壁へのダメージを抑えることが可能です。

※賃貸にお住いの方は、賃貸借契約をよくお読みいただいた上でご利用ください。

お気に入りのアイテムなどをディスプレイ。 デットスペースを有効活用できる空間収納でお部屋をスッキリ。 寝室などで自身のこだわりのプライベート空間を演出できます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!