気になるクラウドファンディングを探そう
遂に登場OROS待望のカジュアルパンツ!宇宙服品質の心地よさを日常に
遂に登場OROS待望のカジュアルパンツ!宇宙服品質の心地よさを日常に
いいね!
43pt

支援額

目標金額

2,177,528円

100,000円

2177%

支援者数

残り

76人

終了

OROS JAPAN Makuake
  • OROSシリーズ初の日常用パンツが遂に登場!暑過ぎず寒過ぎず究極の快適さを追求しています!
  • ミニマルデザインなのでオンにもオフにもこれ一本でOK、宇宙服素材の快適さを毎日体感できます!
  • ストレッチ・撥水素材使用、且つ袖の調整もできるのでどんな状況にも対応!パンツ選びを簡単にします

OROSシリーズ初の、日常用カジュアルパンツ「Veer Pants・Voya Pants」をご案内致します。

※私たちOROS JAPANはOROSの日本における独占販売権を有する正規代理店です。詳細に関しては、ページ下部のリスク&チャレンジをご確認ください。

OROSは2019年にMakuakeで日本デビューして以降大変多くのお客様にご支持をいただいてきました。

【OROSブランド過去実績】

OROSはブランドとして更に進化を遂げました。日本のお客様、世界のお客様から得たお声を元に様々な改良を重ね、今回ようやく新作を発表できる運びとなりました。

今回新たな2つの商品をご紹介させていただきます。

1.Veer Pants(メンズ)

2.Voya Pants(レディース)

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!