気になるクラウドファンディングを探そう
赤ちゃんとママの健康のために、ノンカフェイン×葉酸豊富なKUWACHAを広めたい
赤ちゃんとママの健康のために、ノンカフェイン×葉酸豊富なKUWACHAを広めたい
いいね!
28pt

支援額

目標金額

729,190円

680,000円

107%

支援者数

残り

104人

終了

日本養生院プロジェクト実行委員会 Makuake
  • 日本の伝統文化由来の美と健康を取り戻すため、伝統工芸博多織元の五代目が新ブランドを立ち上げ
  • 着物や帯の素材である「絹」の原料「桑」に、ケールを凌ぐ豊富な栄養素があることを知ってほしい!
  • ノンカフェインで葉酸や食物繊維が豊富なKUWACHAを、ママや赤ちゃんへのギフトにもどうぞ。

妊娠・出産された大切な方への贈り物。

心からお祝いしたい気持ちはあっても、この時期のプレゼント選びは難しさを感じるもの。そんな方に、ノンカフェインで葉酸が多く含まれる「KUWACHA」がお勧めです。

クセのない優しい味わいで豊富な栄養を含むKUWACHAは、もちろん男女問わず全ての方に飲んでいただけます。健康習慣のひとつとして、KUWACHAをぜひ取り入れてみてください。

KUWACHA商品化までのストーリー

初めまして。博多織元五代目、株式会社岡野の岡野博一と申します。

株式会社岡野は、780年の歴史ある伝統的工芸品「博多織」を受け継いでいます。私は伝統工芸もまた、価値を伝えていかなければ、未来は厳しいものになると考えています。

これまで私の考えに共感してくださる伝統産業の方々と一緒に色々なプロジェクトを行い、新たな価値をリブランディングして世に出してきました。有田焼の老舗窯元さんと、現代アーティストのコラボレーション作品をプロデュースしたのもそのひとつです。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!