気になるクラウドファンディングを探そう
佐渡島の文化を伝える一枚を - 岩首昇竜棚田コラボプロジェクト
佐渡島の文化を伝える一枚を - 岩首昇竜棚田コラボプロジェクト
いいね!
24pt

支援額

目標金額

2,311,000円

1,500,000円

154%

支援者数

残り

73人

終了

sado_art CAMPFIRE
写真家 宇佐美雅浩が佐渡島の魅力と文化を一目でわかる写真を撮影します!撮影した写真はSnow Peakのマグカップや尾畑酒造の日本酒、t0ki breweryのクラフトビールのオリジナルラベルとしてデザイン、佐渡島の文化を島外へ発信していきます。

【ネクストゴールに挑戦!】

クラウドファンディング終了まで、残り5日となりました。皆様の温かいご支援のおかげで、当初の目標金額を達成しました。

心から感謝しております。ありがとうございました!

ラストスパートの段階に入り、ネクストゴールとして200万円を目指したいと思います。達成しましたら、ご支援くださいました全ての方にリターンとして、宇佐美雅浩のサイン入りManda-la in Sadoのポストカードを追加させていただきます。

最後まで応援よろしくお願いします!

***************

岩首昇竜棚田から佐渡島の文化を伝えるプロジェクトを実施します。写真家である宇佐美雅浩氏を中心に、Snow Peak・尾畑酒造・t0ki breweryでタッグを組み、佐渡島の文化を様々な視点から伝えていきます。宇佐美雅浩氏が撮影する写真から始まり、それを伝えるための製品をSnow Peak・尾畑酒造・t0ki breweryで製造します。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!