気になるクラウドファンディングを探そう
書籍『人生は28歳までに決まる!』を広め、人生を変える20代の生き方を伝えたい!
書籍『人生は28歳までに決まる!』を広め、人生を変える20代の生き方を伝えたい!
いいね!
54pt

支援額

目標金額

4,177,900円

3,000,000円

139%

支援者数

残り

123人

終了

Nagakura Kenta CAMPFIRE
新刊『人生は28歳までに決まる!』を広め、人生を変える20代の生き方を伝えたい!8年近く20代のコミュニティを運営し、2000人以上の若者と直接関わってきた長倉。そこで目の当たりにした「自分の人生を生きれない」日本の若者たちの姿。そんな若者を救うため、自身3度目のクラウドファンディングに挑戦します!

【1分40秒で解説!】長倉からのご挨拶&本プロジェクトについて

こちらのページにお越しいただきありがとうございます。

こんにちは。

作家・プロデューサー・編集者として活動する長倉顕太と申します!

このたび、私の9作目となる著作『人生は28歳までに決まる!』が2022年9月7日に発売されました!

(※ページの最後にて、まえがきを全文読めます)

この本のタイトルの通り、

実は、私こそ、28歳で人生が変わった1人です。しかも、本という出会いで変わったのです。その出会いのおかげで、出版社では、編集者として、3万部でもベストセラーと言われる時代に、担当した142作中65作が6万部以上、22作が10万部以上、年間ベストセラーに6作ランクインさせることができました。結果的には、1000万部という数字に。また、コンテンツビジネスで、累計300億円の売り上げを上げることもできました。

さらに、出版社を独立してからは、20代の若者と積極的に関わり、これまで、2000人を超える若者の悩みを直接聞いてきました。そのなかでよく聞くのは、「やりたいことが見つからない」「自分の将来に希望をもてない」という人生やキャリアの相談でした。では、なぜ、こういった相談が多いのか?それは、

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!