気になるクラウドファンディングを探そう
誰にも言えないお悩みをスッキリ解決!こっそり筋肉トレーニング N-JOY
誰にも言えないお悩みをスッキリ解決!こっそり筋肉トレーニング N-JOY
いいね!
61pt

支援額

目標金額

4,511,550円

100,000円

4511%

支援者数

残り

681人

終了

SETO WORKS Makuake
  • 誰にも知らせずこっそり!座ったままトレーニングをしたい方にぴったり!
  • 下半身の筋力と骨盤底筋を鍛え、正しい姿勢をサポートできる最適の運動器具!
  • 電気不要・無音・716gの軽量設計で場所を選ばずどこでも使える!

リターン品の配送が完了するまで、弊社はN-JOYの日本における独占販売権を有する正規代理店です。詳細に関しては、ページ下部のリスク&チャレンジをご確認ください。

エンジョイアクティブは骨盤底筋運動に最適なトレーニングサポート機器です。

骨盤底筋とは骨盤の「底」にある筋肉です。たくさんある骨盤周りの筋肉の中で、骨盤底筋と言われるのは一部だけです。

骨盤の基底筋は、男女関係なく皆にある筋肉で骨盤底を形成する筋肉です。

骨盤底筋は膀胱や子宮、直腸などの下腹部の臓器を保護して支える役割を持っています。骨盤底筋をトレーニングすることは、健康に過ごすために大切なことです。

エンジョイアクティブは骨盤底筋を簡単に鍛えられるよう、工夫された家庭用運動器具です。

性別を問わず、1日5分ずつでも十分トレーニングができます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!