気になるクラウドファンディングを探そう
デザイン賞受賞!飾るだけで感動できる美しさ【Bole】ワインオープナー四点セット
デザイン賞受賞!飾るだけで感動できる美しさ【Bole】ワインオープナー四点セット
いいね!
18pt

支援額

目標金額

259,792円

100,000円

259%

支援者数

残り

24人

終了

Goods Saiseidou Makuake
  • とにかく美しい!機能美に溢れたワインオープナーセット、こんなに美しいワインキット見たことない
  • 台湾の新進気鋭デザイナー集団が開発、初プロダクトで2020年ドイツiFデザインアワードを受賞
  • 自宅でワインを楽しむのに必要なツールをひとまとめ、初心者でも安心してワインを楽しめます

【BOLE】ワインオープナー四点セットは、ワインを飲むことがもっと楽しく美しい経験となる、道具としての機能美を最大まで追求し尽くした、最上のワインオープナーキットです。

希少なタイワンブナの森からインスプレーションを受けた美しいデザイン、100%再生可能な貴金属を職人が磨き上げました。「金属に生命の息吹を吹き込んだ」として2020年世界3大デザインアワードであるドイツiFアワードを受賞しました。この度、ついにMakuakeから日本初上陸です。※正規ルートでの販売は初です。

このワインツールは本当に美しいです。置くだけでサマになる美しいフォルムと存在感、そして卓越した機能性。果たしてこれから先これより美しいワインツールに出会えるでしょうか?ご自身でワインを楽しむためはもちろん、ワイン好きの方へのプレゼントにも最適です。

█ 日本でも年々増えるワインの消費量

スーパーやコンビニで手に入る低価格で楽しめるワインから高級なワインまでその種類は幅広く、昨今のコロナ禍の影響で食卓でワインを楽しむ家庭が増加しています。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!