気になるクラウドファンディングを探そう
必要な物だけコンパクトに!ばらつく小物をスッキリ持ち歩く「チェーンマルチケース」
必要な物だけコンパクトに!ばらつく小物をスッキリ持ち歩く「チェーンマルチケース」
いいね!
22pt

支援額

目標金額

168,700円

60,000円

281%

支援者数

残り

34人

終了

ANOMALY STRUCTURE Makuake
  • バッグの中をゴソゴソ探さなくてもいい!
  • 必要な物だけをコンパクトに持てる!
  • ビジネスでもカジュアルでも大活躍するデザイン!

荷物の中で常にごちゃごちゃとしてしまいがちな「小物類」。仕事先やお出かけ先で必要なものがなかなか見つからなかったり忘れてしまったり、煩わしさを感じていませんか?今回はそんなばらつく小物をスッキリと持ち歩くことができるレザーツールを作りました。

今回の「チェーンマルチケース」大きな3つの特徴。1つ目は「バッグの中をゴソゴソ探す」、このイライラする作業を軽減することができること。2点目は、必要最低限のものをコンパクトに携帯できる「サイズ」です。3点目はビジネスやカジュアルなどシーンを選ばない「デザイン」となっています。

「チェーンマルチケース」は3つのケースが1つになっており、全て取り外しが可能なものとなっています。それぞれ形や大きさが異なり好きなものを入れることができます。

通勤中や散歩中によく使う「ワイヤレスイヤホン」や仕事中に持っておきたい「目薬・リップ・ブレスケア類」。買い物中に必要な「小銭・鍵」や「ビニール袋」など、持ち歩くシーンに合わせて中身を入れ替えることができます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!