気になるクラウドファンディングを探そう
江の島初のプロサッカークラブへ。1000人の仲間と共に4つの挑戦を成し遂げたい!
江の島初のプロサッカークラブへ。1000人の仲間と共に4つの挑戦を成し遂げたい!
いいね!
31pt

支援額

目標金額

1,142,733円

1,000,000円

114%

支援者数

残り

91人

終了

enoshimafc_official CAMPFIRE
藤沢市初のプロサッカークラブとなる女子チーム設立を発表した創設3期目の江の島FCが、地域を代表するクラブを共に創る1000人の仲間を募集するため、野外フェスや親善試合などの4つの挑戦を実施。限定ユニや設立記念Tはもちろん、オリジナル横断幕のオーナーとなって、選手と一緒に闘っていただけませんか?

江の島FCは今年、創設当初からの念願であった女子サッカーチームを始動し、創設初年度の選手募集には、地域の女子サッカー選手を中心に120名ものエントリーが集まりました。

『世界一泣けるサッカークラブ』を掲げる私たちが目指すのは、誰もが自分らしく生きられる文化を作ることです。

固定概念や偏見から解放され、自分らしさを認め合う社会を目指す新しい世代の地域サッカークラブを、江の島という活気に溢れる場所から、一歩ずつ実現しようとしています。

皆様、ご覧いただきありがとうございます。江の島FC代表取締役の浜田真帆です。

2020年に設立された江の島FCも今年で3シーズン目を迎え、今年4月には、藤沢市初のプロスポーツチームを目指す女子チームを設立いたしました。性別や嗜好の型によって決められた選択肢ではなく、個人が自由で多様な選択が出来る社会を実現する第一歩となり、地域から挑戦する全ての人や企業を耕していくことを使命に、日々の活動に取り組んでおります。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!